• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/14(Tue)

打ち上げ

みなさんこんにちわ。玉です。

先日

僕が顧問を務めるビジネス

出張焼肉 HOT POINTの、3週間お疲れ打ち上げの会



呼ばれてませんが、勝手に参加してきました。

5時半に会場に到着すると、先ず私の目に飛び込んできたのは

キッチンフィクサーK宮
IMG_1871.jpg

何かに取り憑かれたように、ブルーシートを固定しています。

そして僕と同級生であることが判明した ヌーディーと後輩の伊藤キンニクン。
IMG_1877.jpg

MAXよりワンランク上のキャメラを購入したジェロ男
IMG_1892.jpg

悔しがるMAXを見て、隣で笑っているのがボルトインです。

最高のスタッフ達に最高の肉を用意した!と叫ぶMAX
IMG_1912.jpg

叫ぶだけのことはあり、最高の霜降り肉です。
IMG_1916.jpg

旨すぎて、ボルトインのボルトが外れます。
IMG_1933.jpg

ウエストハリウッドのニューカマーも最高の笑顔です。
IMG_1937.jpg

ん?

何だこの靴?
IMG_1954.jpg

もっ もしや!
IMG_1955.jpg

最高の肉を求め、ピンポン玉探検隊が探検にきました。

さすがピンポン隊長、彼の視線の先には最高の肉が…

盛り上がるみんなを無視して肉だけを見てます。
IMG_1958.jpg

花見シーズンに花見をすることなく、必死に働いた彼ら

もぅ桜は散ってます。

なので

みんなでMAXのコンバースを見ます。
IMG_1972.jpg

この靴、3週間の汗と涙と鼻水の結晶です。

この靴を履き

コンロを運び

火をおこし

焼きそばを焼き

樽生を担ぎ

ゲンナマを数え

最高のスタッフ達と過ごした時間…

プライスレス…

お金では買えないモノ
IMG_1891.jpg



お疲れ様でした。
IMG_1934.jpg








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
