• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/02(Thu)

隣人

みなさんこんばんは。ドン小西のおかかえ運転手 鉄砲玉★TOSHIです。

僕の住んでる

アパート?

コーポ?

まぁいいけど

ずっと空室だった隣に

隣人が入居するようです。

僕はこの隣の部屋を

バミューダ隣の家

と名付けています。

勿論、その由来は

バミューダトライアングルです。

なぜならこの部屋

入居しても半年くらいで

出ていきます。

なぁ~ぜぇ~

的な部屋です。

しかも

歴代の入居者が半端ねぇ…

つまり

パネェ

です。

インド人(窓全開で毎朝お祈りの儀式)



ヤ○ザ(小指欠損)



毎晩、大声で喧嘩する中年夫婦(奥さん優勢)



毎晩、大声で営む若夫婦(奥さん主導)



このように

一風変わった方々が入居しては

半年くらいで

出ていきます。

僕は仕事柄

殆ど隣人さんと顔を合わすことがありませんが

今度の入居者も

危険な香りがします。

むしろ

普通の人だったら

少し残念です…

さぁ

早く

引っ越しの挨拶にこいや!

隣人様。







スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
