• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/01(Wed)

お別れ会

みなさんこんにちわ。メタボリックシンドローム鉄砲玉★TOSHIです。

みなさんご存知のように

KICHIGAI

MAX

帰国しています。

今回の滞在期間は約3週間

ベバリーでの工事も着工し

今回の帰国が最後です。

次の帰国は未定で

しかも

次に帰ってくる時には

金髪の

アメリカ人になっていると思います。

なので

黒髪のMAXを見ることができるのは

今回が最後です。



言うことで

みんなでMAXの断髪式

もとい

MAXを励ますかい?(会)



開催しようと思っています。

誰かきます?

忙しいですよね。

一応MAXの空いている日に開催したいと思っていますが

どうしても予定が合わない時は

MAX抜きで開催しようと思います。

ピンポンさんは来るよね?

だとしたら

今のところ3人です。

まぁ冗談ですが

僕と面識がなくても

MAXとお知り合いで

参加してくださる方は

コメントください。

ちんか!ちんか!のビールで

送り出しましょう。

日時などの詳細は後日アップします。

今のところ3人です。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
