• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/25(Wed)

唐揚げ

みなさんこんばんは。ブラットピットのドッペルゲンガー 鉄砲玉★TOSHIです。

今日

車を運転していたら

唐揚げみたいな

パーマをかけた

オバさん



運転する車が

飛び出してきた!

危うく事故るとこでした。

しかし

唐揚げみたいなオバさん

何事もなかったかのように

すぅ~っと行ってしまいました。

本当に頭にきます。

タルタルソースをかけて

南蛮にしてやりたいと思いました。

数分後

今度は

唐揚げみたいな

パーマをあてた

オバさん



運転するチャリが

尋常ではない

スピードで

飛び出してきました!

危うく

つくね用のミンチにしてしまうところでした。

しかし

唐揚げみたいなオバさん

あんた!どこ見て運転してんのよ!的な顔で

僕を睨みつけ

何事もなかったかのように

チャリで去っていきました。

本当に頭にきます。

ホットモットに対抗して

値下げ価格で販売してやろうか!と思いました。

なんなんですか

もぉ

本当になんなんですか

警察の方々

春の交通安全週間

どうか

唐揚げを

取り締まってください。

ちなみに

今朝、テレビでの占い。

僕のラッキーアイテムは

「唐揚げ」

でした。

もう

占いは信じません。













スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
