• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/18(Wed)

キセキ

みなさんおはようございます。最近、無駄に早起きの鉄砲玉★TOSHIです。

あのね

よく新聞やニュースで

世論調査

ってありますよね。

あれ

誰に聞いてるんですか?

芸能人?

著名人?

国民?

僕、

聞かれたことありません。。。

今朝のニュースで

総理大臣にふさわしい人は誰?



世論調査があってました。

一位

小泉さん。

まったく政治に興味がないので

いいですけど、

その答え本当ですか?

と、疑問に思います。

僕なら

北野 武

松本 人志

アントニオ 猪木

もしくは

滝川 クリステル



答えます。

話は変わりますが

週末

美味しい

お好み焼き



食べたくて

広島に行きました。

広島の

繁華街で

イノキ



会いました。
DSC03471.jpg

キセキ

です。

いえ

イノキ

です。
DSC03477.jpg

「元気があれば、何でもできる!」



今日も

元気に

頑張ります!


しゃ~!この野郎!



スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
