• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/01(Sun)

東京タワー

みなさんこんばんわ。パーリラ、パリラ、パーリラ!フゥフゥ!鉄砲玉★TOSHIです。

数日前から

リリー・フランキーさんの

「東京タワー」を

読み返しました。

やはり

涙が止まりません。

仕事に行っても

思い出して

泣いてしまいます。

従業員には

花粉症と言っています。

家に帰り

本の表紙を見ただけで

泣いてしまいます。

酒を飲むと

もぉ

アウトです。

一晩中

泣いてしまいます。

幼少期の舞台が

筑豊

なので

とても親近感が湧きます。

ドラマも観ました。

映画も観ました。

でも

やはり

本が一番でした。

もし

このブログを見て下さっている方の中で

読んだことのない人がいましたら

是非

読んでください。

きっと

涙が止まりません。




関係ありませんが

MAX

AGURA JAPAN

七周年

おめでとうございます。






スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
