• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/22(Sun)

NEWYORK

みなさんこんにちわ。「絶対、人には言わないで!」と言われた話を「絶対人には言わないで!」と、他人に伝達する特殊能力をもっている鉄砲玉★TOSHIです。

昨日

髪が伸びて

岩のり

みたいになっていたので

美容院へ
DSCN0529.jpg

僕の

友人が経営する店です。

こちら

オーナーの

行橋の

キャメロンこと

F田ちゃん
DSCN0521.jpg

そして

映画

「時計仕掛けのオレンジ」

から

飛び出てきた

M原さん
DSCN0520.jpg

VIPな私は2人に担当してもらいます。

岩のり

みたいな

カツラ

みたいな

僕の髪型をみて

2は大爆笑…

「TOSHI、今日はどうします?」

「マフィアみたいにしてくれ!」

「………」
DSCN0519.jpg

「白髪も染めてくれ!」

DSCN0526.jpg

「濃目の昆布茶をいれてくれ!」

DSCN0523.jpg

我がままな

僕の注文を

笑顔で対応してくれる

素敵なお店です。

ありがとう

NEWYORK3人娘。

みなさんも

行ってみてください。

オシャレで

楽しいお店です。
DSCN0528.jpg


















スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
