• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/10/05(Fri)

バイブル

みなさんこんにちわ。生後3ヶ月の息子が頑張って予防接種を受けたので、ご褒美に土地を買ってあげました。
鉄砲玉★TOSHIです。



お久しぶりです。


10月に入り肌寒くなりましたね。


ブログを書いていなかった期間にいろいろな事がありました。


まず、7月9日、待望のベイビーが生まれました。


ガラス越しに我が子を見ながら、会心のベロベロバーを浴びせていると


詰所から出てきた看護師さんに「中畑さん、その子違いますよ」と有罪判決を申し渡されました。


自ら進んで3年間懲役に行こうと思いました。


独房の中から「生まれたての子供はどれも一緒に見える」という名の著書を出版しようと思います。


今後、パパになられるお父様方、必読です。
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おおぉ~

    おめでとうございます\(^o^)/

    私に
    3年預けて下さい。
    Toshiがパパだと認識出来ない良い子に育てますので

    (^^)d

Home Home | Top Top
