• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/12(Thu)

ショート

みなさんこんばんわ。最近、酔っぱらうと記憶がなくなるので、頭にHDを埋め込んだ鉄砲玉★TOSHI・2GBです。

真夜中に

T★T(タンクトップ)のTAKEからメールが…

お疲れTOSHIハンドルとライト交換したから明日走りに行こうぜ



絵文字をふんだんに使用した

女子高校生並みの

36歳からの

メールがきたので

急遽、ショートツーリングに。

と、いうことで

我が故郷

英彦山に行ってまいりました。

行きは赤村を抜け

油木ダム方面から
DSCN0394.jpg

自然に囲まれ、日頃の悪事を反省するT★TのTAKE
DSCN0391.jpg

水面に日差しが反射して、とても綺麗です。
DSCN0395.jpg

こちら、ライトとハンドルを交換したバイク
DSCN0393.jpg

ライトの形状が

まるで

「座薬」のようです!

あまり言うといじけるので

本人には「かっこいい~ぜ~!」

と言いました。

これオイラのバイク。

DSCN0392.jpg

休憩を終え、いざ英彦山へ
DSCN0399.jpg

行橋に住んでいながら、英彦山にきたことのないT★TのTAKE.

なので英彦山名物「鬼の階段」にご招待!
DSCN0400.jpg

この階段、300段以上あります。

見ただけなのに、弱音をはくT★TのTAKE…

せっかくきたので記念撮影。

上らずにすんで、大喜びのT★TのTAKE
DSCN0401.jpg

次回は必ず挑戦しましょう!
DSCN0402.jpg

帰りは添田町方面から

以前、ピンポン玉☆FUKUに

柚胡椒を購入した「道の駅」にてお土産購入。

ドラゴンボールを触り上機嫌のTAKE
DSCN0405.jpg

僕は激辛柚胡椒と刺身こんにゃくを購入!

T★TのTAKEは

訳のわからん盆栽を購入…

せっかく添田町にきたので

桜の名所として知られる「添田公園」へ
DSCN0409.jpg

春がくれば、山一面がピンク色になります。
DSCN0408.jpg

今年の花見は

ここ「添田公園」で

彩SAI・スペシャルリムジンバスツアーにて

合同大花見大会の約束をして帰宅しました。

天気も良く

温かく

気持ちの良いショートツアーでした。。。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
