• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/02(Fri)

ダ!

みなさんこんにちわ。「オレオレ」と名乗る好青年から電話があり、とても深刻な内容の話だったのですぐにお金を振り込んであげました。鉄砲玉★TOSHIです。




さぁ12月ですね!



ダッ!という間でしたね。



間違いました。



あっ!という間でしたね。




今年も残すところ1ヶ月。




なので年頭に立てた目標を達成しているか振返ってみました。




いつの間にか目標を見失っていました。




完全に迷子です…




どんな目標を立てたのかすら記憶にございません。




政治家の「記憶にございません」は完全に嘘ですが




僕の「記憶にございません」は本当です。




てか




1年の3分の2の「記憶がございません」




来年は




記憶より記録。




頑張るんダ!



IMG_0083.jpg

















スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    エンドレスサマー と 
    想い込んでいた文学少女時代v-10

    でも
    夏休みの最終日は必ずやってきて
    人生を脅かしていた!!!

    宿題 宿題宿題 宿題
    時間がたっぷりあっても
    宿題はできていないのだ!!!


    大人になっても
    やはり あせる!!!
    できていないことだらけだ!!!
    美人薄命であります。

  • No Title

    ふじこ様


    短い人生が終わると

    また

    短い人生が始まります。

    その繰り返しが

    永い人生なのでしょう。

    所詮、そんなもん。

Home Home | Top Top
