• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/10(Thu)

3年前の

みなさんこんにちは。いつまで経ってもバブルがはじけません。鉄砲玉★TOSHIです。



みなさん「mixi」って知ってますよね。



僕も昔やってました…




今はやってませんが、退会してなかったので、昔書いた日記を見ることができます。




約3年前に書いたmixiの日記




2008年 12月9日 タイトル「副賞」




みなさんこんにちわ。他人の土俵が大好きで、人のフンドシで相撲をとるのが得意な者です。


本日


いえ


昨日から


怒っています。


ゴルフ録画して見ました。


すごいねぇ~ 石川君。


17歳で 一億越えですよ…


と、まぁ それは良いのですが


優勝賞金 そして 優勝賞品


そして 副賞の賞品


はい!


問題はこの副賞です。


今大会の副賞は500mlのお茶1年分。


僕ね これ昔から疑問に思い、頭にくるんです。


何を基準に1年分?誰を基準に1年分?


ちゃんと、副賞とった人に聞いてるんですかね?


日数×1本で365本あげてるんだったら許せません!


そいつが1日2本飲む人だったらどーします?


ましてや


そいつがお茶が嫌いな人だったらどーします?


さぁ~どーします?


なんで1年分って言うんですか?


最初から 「副賞はお茶○本です!」って 言えばいいのに。


あ~腹立たしい。


あ~腹立たしい。


以前にあった副賞で


サロンパス1年分。


サロンパス1年分って何枚だよ…


もぉここまでくると意味が分かりません。


残念としか言えません。


あと


残念ついでに


「なんと東京ドーム○個分の広さです!」


分かりやすく伝えているつもりでしょ~うが


まったく分かりません。


視聴者のみんなが東京ドームの広さを理解していると思わないでください。


ちなみに僕は


東京ドームに行ったことがありません。


どうしても ドームで例えたいなら


せめて膨らませたコ○ドームで例えてください。


あぁ~腹立たしい。









と3年前にmixiで、こんなクレイジーな日記を書いていました…



もし、今でもmixiをやって人がいたら



「お釈迦の番人」で検索してください。



それ僕です…


合掌。








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
