• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/26(Fri)

思ひ出

みなさんこんばんは。低身長、低学歴、高収入です。お金で買えないものはない!鉄砲玉★TOSHIです。












先週、秘密結社ノースナインの駐屯地がある神奈川県の葉山に行ってきました。
IMG_9521.jpg










葉山にてノースナイン幹部のトンコツブラザーズが出迎えてくれます。










ブドウジュース記憶障害の術を操る男












ダン・カダフィ大佐
IMG_9499.jpg
※ヒゲの陰影がデーモン小暮閣下みたいです…






























世界一かっこつけて言い訳をする男












ジン・パブエル将軍
IMG_9494.jpg
※サーフィンできないなら、できないって正直に言いなさい!












さすがトンコツブラザーズです!













顔から豚の背油がにじみ出ています…










ある意味、油ののった40代です。












しかし、ジャニーズを意識した笑顔が最高にイラッとします…












さらにノースナイン幹部が葉山入りしてきます。














チャッキーチュピチャンガ軍曹
IMG_9552.jpg
※動物には優しいが、女性には厳しい。























キング・トドロキーノ三等兵
IMG_9568.jpg
※すぐに体調を壊すので、大佐から降格。










と、カッコ良く紹介しましたが、いつもの暇なおじさんメンバーです。












1日目、酒を飲む。












2日目、ひたすら酒を飲む。












3日目、飲みたくないけど酒を飲む…











葉山という最高の避暑地で、最低の過ごし方をした33歳の夏。












    
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ご無沙汰しています。玉ピーがこの記事を書いた頃、私も、ハヤマーしていました。なんというすれ違い‥(;_;)と思いましたが、やっぱり一人で良かった 。 そう、思える記事でした(笑) 最近はしじみの大チャングッズ集めにはまっています。どうぞ‥これからもかわりなく (^_-)

  • No Title

    カポリ様
    ニアミスだったんですね。
    でも、それでよかったと思います…
    酔っぱらいのおじさん達が繰り広げる光景は地獄絵図でした…

    ちなみに、大ちゃんのプロフィールです。

    生立ち


    「しじみ1個が一日でコップ一杯の水を浄化する」ことから、
    大任町のイメージキャラクターとして生まれる。




    種類


    ましじみ




    年齢


    不明




    性別


    ♂(オス)




    血液


    O型




    住所


    水辺公園周辺とのウワサ




    趣味


    彦山川の浄化をとおして、人々の心を癒す。
    はたまた味噌汁となって肝臓を浄化する。




    効能


    肝機能アップ




    座右の銘


    「初心を忘れず、志を高く!」




Home Home | Top Top
