• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/18(Thu)

マンモスうれピー

みなさんこんにちは。お札をちぎって貼り絵をしました!平成の山下清です。鉄砲玉★TOSHIです。











最近、なんかこいつモテてますね…


無題







山下 智久








通称 山ピー










某インテリアショップのゴリ林さんの奥さんは











「想像しただけで鼻血が出ちゃう…」と言ってましたし。










僕の家の前に住んでるゴリ村さんの奥さんは










ブザービートを見ながら奇声を発しておられました。











二人ともただの変質者だと思いました。









でもなんでそんなに人気があるんだろ?










顔で比べたら僕のほうがカッコイイのにね!










だから考えた!









なんでモテるのか…












答え。











ニックネームです。










山下 智久という、どこにでも居そうな名前。









その名前を「山ピー」と省略してカッコ可愛さをアピール。









なるほど。









鉄砲玉★TOSHI









略して









玉ピー。










やばい!









俺、明日からそ~と~モテる予感。







 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 人気の理由

    はじめまして
    生山Pをコンサ-トで観ました~
    本当に綺麗でかっこよくて~笑顔~最高
    ファンを大切にしている優しさが一杯感じられて~
    しかも、オ-ラが凄くて、この世の者ではありませんでした(笑)

  • やっぱり

    玉の後にピーを付けたかぁ~(*^∇^*)♪

  • No Title

    玉P~(((((^^)))))・・・                   山P~((((^^)))))・・・
    似てるけど全然ちがう~
    山P~最高~♪♪♪

  • あなたを初めて土手で見かけた時久しぶりにキュンとなるほど、あれれれれ~行橋にこんな男前さんいたのかいと感激してなにげに激見してたけど、親しくさせていただいたらあらびっくりただの酔いとだった(≧∇≦)でもね玉ぴい、山ぴいはねただただイイネ。ただそれだけ。あと何でこんなブログネタやったの?そこが一番やまぴいより気になったよ。外まで奇声が聞こえたかなあ~玉ぴぃのがたぶんカッコイイよ(^-^ゞ

  • No Title

    v-15


    小生、
    本日 たった今

    まじに
    まじに

    「山ピー」なる人の お顔をはじめて知りました!!!

    お名前はよくおききしたこともあるけれど・・・

    はじめて観た!!!


    でも

    小生はやはり
    太宰様や芥川様や漱石様のお顔の方が 

    うーーーーーんと チュキv-207


    明治女の幸せ薄いふじこちゃんよりv-77

Home Home | Top Top
