• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/10(Wed)

DANカン

みなさんこんばんは。預金通帳の桁が足りなくなりました。鉄砲玉★TOSHIです。




先週末、一本の電話が…




「おいさん!きさ~んこ~ん!どげんこつしよ~とや!あっちべたから、こっちべたに帰ってきたそに!なんちかんち言ったちゃ飲まな始まらんめ~も」





訳「トシくんこんにちわ!元気にしてる?東京から北九州に帰ってきたよ!久しぶりに飲まないかい!」







たけし軍団に所属しているDANカン この野郎!バカ野郎!さんからでした…






お盆前で忙しいけど仕方ないから遊んでやるか…







何でも小倉で飲んでるからすぐに出てこいとのこと…







地元の先輩でもないのに、先輩風を吹かせます…







こいつと一緒です。
o0300027511405584396.jpg





指定された店に着いてビックリ!






DANカン この野郎!バカ野郎!さん一人かと思いきや…







ダンカンさんの親族・親戚が集結しています…







「おぉ~トシ!トシ!こっちこっち!こいつ鉄砲玉★TOSHI!みんな可愛がっちゃって!」








ありえません。







完全にアウェーです…








しかし空気の読めないダンカンさん、僕に無茶ぶりしてきます。








「トシ!何か面白いことしろ!」








地獄です。








芸人でもない僕が面白いことなんて出来るはずがありません…









でもダンカンさんがしつこいので、スベることを覚悟のうえで







ドルメガネ!

o0500066711405441971.jpg







やばい!と思った瞬間、親戚一同大爆笑!








僕のレベルが高い訳ではありません。







今時、小学生でも笑わないドルメガネ。








さすがダンカンさんの親戚です。








笑いのツボが昭和初期です…








そんで、親戚の方々と色々話してると








なんでも皆さん僕のブログの愛読者なんだとか…







みなさん毎日チェックしてくれてるとのこと








ダンカンさんの親戚の方々8名様が毎日チェックしてくれてる模様。







このブログの一日の平均アクセス数 約30件







そのうちの8件がダンカンさんの親戚…








イチローの打率か!







なかでもダンカンさんの妹様は








「お気に入り」に登録してますよ!








と、熱狂ぶりを発揮されておられました…








今後ともよろしくお願いします…








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    やっぱり、おもしろいですv-63
    これは、お気に入りから外せれません☆

  • No Title

    妹様

    ありがとうございます!
    今度、僕の店に来た時は「このブログを見た!」
    と言ってください。
    サービスはありませんが、店員から変な目で見られると思います。

Home Home | Top Top
