• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/23(Sat)

炭坑の父

みなさんこんにちは。みそ汁を作ろうと思いましたが、鰹節がなかったので、一万円札でダシを取りました。上品な味に仕上がりました。鉄砲玉★TOSHIです。






僕ね、占いが嫌いです。




信じないのではなくて




信じすぎるから嫌いです。





毎朝テレビで血液型占いとか星座占いとかやってるでしょ…





あれ見て、僕の血液型や星座が最下位だった時、その日の僕のポテンシャルは…






最低です…






だから見ません。






自分の人生です。






自分で決めます。







でも…







気になる…







だから、占う側にまわります!






炭坑で栄えた街「筑豊」に古くから伝わる占い。







石炭占い。








「新宿の母」ならぬ「炭坑の父」です…








恋愛







金運








家庭







仕事









どんな悩みも解決!








一回5000円ポッキリで








あなたの人生占います!







どしどしコメントしてね!































スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 結婚運お願いします。

  • 私は、

    TOSSYが隠し持っている徳川の埋蔵金の方で金運を占って下さい(≧∇≦)

  • No Title

    セボンさん

    そんなこと聞かれても知りません。

  • No Title

    よっしーさん

    右に3歩、後ろに3歩、左に3歩、前に3歩


    元居た場所です。


    明日は晴れるでしょう。

  • あ~

    炭坑の父様!
    ありがとうございます
    (^^)

Home Home | Top Top
