• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/06/03(Fri)

病 YAMAI

みなさんこんにちは。割愛させて頂きます。お金持ちです。鉄砲玉★TOSHIです。






お腹の調子が悪いので病院に行った。



家の近くにある「ひまわりクリニック」



小児科・内科・循環器



主に小児科だけど、大人の診察もOK



でも、殆どが2歳か3歳くらいのちびっこちゃん。



作業着を着たおっさん患者は僕一人…



まぁいいけど。



そんで、僕の番が



先生「どうちまちた~」



前の患者のカルテを書いているのか、全く僕の方を見ていません…



玉「昨日からお腹の調子が悪くて」



先生「あらら、お腹にバイキンマンがいるのかなぁ~」



と、言いながらやっと僕の方を見た先生…



先生「申し訳ありません、お子さんを連れてこられたのかと…」




この後、先生は僕より具合が悪そうな顔で診察してくれた。



僕は心の中で



「先生いいんだぜ!あんたの病名は、職業病だぜ!」




と、診断してあげた。








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そうです!

    TOSSYのポンポンには、バイキンマンがいるんです (^^)

    先生は、間違ってないですよ!(b^ー°)

  • No Title

    てぇー しゃつ おくれ

  • No Title

    よっちゃんやろ!

Home Home | Top Top
