• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/15(Fri)

みなさんこんにちは。玉山鉄二です。いや違うな… 鉄砲玉鉄二です。なんか違う… 鉄砲玉TOSHIです。あ~これこれ!まぁ鉄二も僕も同じ部類だからいいけどね。鉄砲玉★TOSHIです。







綺麗ですね。


でもね


僕、綺麗な桜を見ると悲しくなるんです。


一年に一度、綺麗に咲き誇る桜。


なんか、とても綺麗に咲く桜をみると自分が汚く見えちゃってね…


他人と自分を比べて、他人をうらやんだり…


他人を勝手に評価したり…


他人が持ってる物を欲しがったり…


堂々と咲いてる桜の前に立つと、こんなこと考えちゃって


自分の小ささ、弱さに涙が溢れてきます。


僕の人生だから


僕らしく堂々と咲き誇ろう。





こんな日記を書けば、女性にモテると思っています!



頭良いね!オレ様!



ビバ!貪欲人生!


関係ねぇけど、本日、筑豊にオープンしたスーパー
DVC00028.jpg


「チマキング」


ネーミングの意味がさっぱり分かんねぇ!


でも


イカしてるぜ!


チマキング!








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こういうブログを書くと女性にモテるんですね?
    勉強になります!
    ビバ・チマ・キング!

  • No Title

    せぶんさん

    あと、キーワードとして、ピンクグレープフルーツ、トロサーモン、アボカド、豆乳、コラーゲン、SKー?などを上手く活用するのも有効です。

  • かっこいいと…

    迂闊にも思っちゃいました(笑)でもいつもうまいこと書かれてるんで、すごいです☆

  • 悔しいけど確かに玉鉄と同じ部類かも(笑)よく自覚してるね( ̄ー+ ̄)

  • No Title

    トドキングは桜のように散ろうと思います・・・。

    なんか最近さみしいのぉ。

    とっしー遊びにおいでやす。

  • No Title

    ゆかさん

    かっこいいのは事実なので仕方ありません。

  • No Title

    クリスタルさん

    僕が玉鉄に似ているのではありません、玉鉄が僕に似ているのです。

  • No Title

    トドキングさん

    チマキングを見て、トドキングさんを思い出しました。

    三茶焼肉ツアーよろしこ!

Home Home | Top Top
