• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/02(Sat)

あぁ~あ

みなさんおはようございます。小学生の時、ファミコンが欲しい!と、おねだりすると、任天堂の株を買い与えられました。勿論、ドラクエの発売日にはエニックスの株を買い与えられました。マネーゲームです。鉄砲玉★TOSHIです。



やべ~


昨日、嘘をつくの忘れた。


一年に一度、堂々と嘘をつくことができる日。


マジで神な日!


そんな日を忘れるなんて…


僕はなんて正直者なんでしょうか。
DVC00076.jpg








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • もしや、写メはセメントのベルトコンベアーでは…

  • おはよう[e:44]

    あっ
    オレもウソつくの忘れてました
    来年までにすげぇウソ考えとこ(笑)

    お仕事頑張って

  • No Title

    小吉さん

    はい。セメントのコンベアーです。

    今でも現役で動いてますよ!

  • No Title

    大吉さん

    おはようございます。

    今度、鉄砲玉丼も作ってください。

  • No Title

    ブログ自体が嘘っぽいです。

  • No Title

    あなた うそつきね!
    私もうあなたのこと信じられない!
    今までに何万回言われましたか?

  • No Title

    セブンさん

    僕は6次元の世界からやってきました。

  • No Title

    おしえんよーださん

    コメントの意味が分かりづらく、おもしろくありません。

  • おもしろすぎます♪いつも楽しみに見てます(^^)

  • No Title

    ゆかさん

    ありがとうございます。

    ありがとうございます。

    2回言うと嘘くさいでしょ。

Home Home | Top Top
