• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/04(Fri)

暇な人

みなさんこんにちは。一般庶民の人はレジで「お釣り」という物を貰うそうです。今度、僕も貰ってみたいと思います。いったいどんな物を貰えるんでしょうかね?楽しみです。鉄砲玉★TOSHIです。





先日


暇な人


DJ しないけど、実はDJしているかの様にみせかけて、本当はDJをやっているという噂があるが、それはあくまでも噂で、本当の本当は家でこっそり練習してからデビューしようと企んでいるDJ DANからメールが!



「鉄砲玉ニダ!極秘プロジェクトのキャラクターが完成したニダ!見てくれニダ!」



どうやらスピードラーニングのハングル版で韓国語を勉強しているようです。



でもね、DANさん…「ニダ」をつければいいってもんじゃないからね…



相変わらずデタラメです。


そんで極秘プロジェクトのメインデザインとキャラクターがこちら
9-2.jpg

ん?なんか見覚えがあるぞ…


でもなんか、「いい気分!」です。


そんでキャラクター
20110203113509689.jpg
ジン☆パブエル


201102031135091e7.jpg
キング☆トキドキトドロキーノ


20110203113508c2c.jpg
チャッキーチュピチェンガ☆チュパカブラス


201102031135061bf.jpg
マリポDEラックス


2011020311350589d.jpg
鉄砲玉★TOSHI


201102031135053c2.jpg
MAX☆KAWASATA














てか、マリポDEラックスに関しては


似過ぎているので


モザイクをかけたほうがいいと思いました。



DANさん…


仕事しなさい仕事!

 


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • MAX

    俺のブログをコピーぺするな

  • No Title

    ワタシハ アナタヲ ユルサナイ

Home Home | Top Top
