• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/03(Thu)

サーフィン

みなさんこんにちは。三千円の割引券を一万円で購入しました。なんか得した気分です。鉄砲玉★TOSHIです。




実は、いま僕が務めている会社、事務所にインターネット環境が先月までなかったんです…


ネット社会と言われる現代において、会社にネットを引いていない…


メールでのやり取りなんて皆無です。


仕事のやり取りは全て電話かFAXで行っていました。


えらいこっちゃです。


最近はトラックを降りて、事務仕事をすることもあるのでネットが無いのはきつい。


分からない言葉や文字がある場合、辞書を引いて調べるという平成版 二宮金次郎的な生活をしていました。


しかーし!


遂にネットが使える環境に!!!


えらいこっちゃです。


改めてネットの便利さを痛感しました。


なので毎日


スゲー!スゲー!と喜んでいます。


スゲー!スゲー!孫正義スゲー!と意味不明なことを言っています。


スゲー!スゲー!と言いながら、仕事もせずにネットサーフィンを楽しんでいます。


これからは時間がある時、会社のPCからこのブログを更新したいと思います。


なので


仕事の効率は落ちますが、ブログの更新頻度は上がると思います。



あぁ


ネット最高!












Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    毎日更新しろよ!
    後、東京のDAN・れい?に送った伊達の字
    間違ってますよ

  • MAX

    いや、マリポさ
    あれはわざとだよ
    TOSHI流のギャグ。
    まったくと言っていいほど面白くないが。。。。。
    まあ、(有)「しがない」専務こと、マリポサ!
    警察から切符切られたからと言って
    イライラするなよ。
    おっ、コラ! 罰金はなんぼか!2万か、5万か、10万か!
    そんなもん DAN れい が払ってくれるわ!

  • おっ!!

    毎日更新?!

    楽しみにしています♪

    (*^∇^*)

    でも、確実にその時間は仕事をサボってるって事ですよね…。
    (^○^)

Home Home | Top Top
