• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/12(Wed)

目標

みなさんこんばんは。ピップエレキバンの「磁石」の部分を「金」に換えて首筋に貼付けています。勿論、使い捨てです。鉄砲玉★TOSHIです。


僕とした事が


今年の目標をまだ立ててない…


今月の28日で33歳。


なんか33って良いね。


縁起良さそうだし誕生日までに目標たてよ。


でも、まぁ目標って言っても


僕はみんなが幸せに楽しく暮らせたら


それだけで僕は幸せなんだけどね!


ん?


偽善者ぶるな!って。


ハハハ


そんなことないよ!


この日記で本当に知ってもらいたかったこと…


僕の誕生日は1月28日だということ。


いいですか!


3万以下のプレゼントは受付ません!


そして、女性ファンの皆さん!


手作り系は絶対にやめてください。


貰った時のリアクションと処分に困ります。


実用性のあるブランド物をお願いします。


老若男女問わずしっかり覚えて下さい。


僕の誕生日は今月、1月28日です。


ちなみに


何もあげる必要はありませんが


アメリカで孤独死寸前のMAXくんの誕生日は1月21日です。









スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そんな事を言わずに

    私は、TOSSYには愛情たっぷりの手作りマフラーと三角帽子をプレゼントしようと思っています
    (*^∇^*)♪

    それとも愛情たっぷりのオリジナルソングの方がいいですか(^O^)

  • No Title

    みなさん
    僕の誕生日は1月21日です。
    みなさんが幸せでありますように。。。。

  • No Title

    v-63

    お誕生日v-17当日には

    記念に、ご本人様方々(=TDT&MAXl工房 )から
    世界の皆様に

    石炭やパイプがおくられてくるというのは

    リアりイ????ですか?

    刻印には
    クロムハーツをわすれないでくださいv-56

Home Home | Top Top
