• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/30(Thu)

年末

みなさんこんにちわ。お金の使い道がないので、寝室の壁に金箔でも貼ろうかと思っています。鉄砲玉★TOSHIです。

いや~


忙しいですね。


年末ってやはり慌ただしいですね…


仕事やら、挨拶回りやら、年始の準備やら…


忙しい。


でも何か今年の年末はいつもと違う。


何か違う。


忙しいけど、何か違う。


何だろう?











あっ!


奴が日本に居ない…


奴↓
DVC00011.jpg


みなさん間違わないで下さい。


こんな髪型をしていますが


全盛期の「安全地帯」玉置 浩二ではありません。


MAX KAWASATAです。


謎が解けました!


今までの年末、僕はハードスケジュール+MAXの相手。


そりゃ忙しいはずです。


5分おきに電話をかけてきて


「お前なんしよんかちゃ!どこおるんかちゃ!」が今年は無い!


なんて楽なんだ!


と思いながらも


こんなおっさんでも居なかったら居ないで淋しいね。


まぁ


居たら居たで2秒でウザイのでしょうけど…


と、こんな感じの年末。


そして、今年お世話になった先輩の皆様


来年もまた奢ってください。


そして、今年お世話した後輩の皆様


あまり奢りたくないので


来年は僕に近づかないで下さい。


僕は奢ってくれる先輩が大好きです。


三度の飯より


奢ってくれる先輩が大好きです。


そして来年もまた


ミニスカートが流行りますよ~に!


みなさん


良いおTOSHIを。









スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 仲良しの

    相棒が居ないから寂しいですよねぇ~(^O^)

    今年も楽しいblogをありがとうございました(o^-^o)

    また来年も楽しみにしています(*^∇^*)♪

    どうぞ、良い年末を!

  • No Title

    拝啓

    hanabatake 様


    わたくしの
    すばらしくも
    へんてこりんな仲間達代表=<花畑>様。
    ご機嫌いかがですか?

    昨年は
    美人なインポーター様に出会いました。
    来世は、
    必ず、ご一緒にブランコに乗りたいと 
    思いました。

    寝食をともにしても

    飛行機の前後の席では
    お花は咲かないと思いました。

    つづきは
    今日は時間がないので
    次号に つづく!!!

    賀正
    2011 元旦

  • よっしい様

    拝啓
    よっしい様

    賀正

    お年賀mailありがとうございました。

    ここに
    厳粛にお礼の掲示板します。

Home Home | Top Top
