• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/20(Mon)

絵心

みなさんこんばんは。岸部四郎です。嘘です。鉄砲玉★TOSHIです。


先日、「評価」というタイトルで書いたブログ。


僕が本気で描いた 孫 悟空。


こちらです。
DVC00006.jpg

良くも悪くも様々な評価を頂きました。


その中の一人で


「お前の絵は酷すぎる!」と言い放った人がいました。


「それならあんたも悟空を描いてみろ!」


思わず僕もアツくなりこんなことを言ってしまいました。


そして、その人が一気に書き上げた悟空がこちら
DVC00008.jpg


正直、僕は自分の目を疑いました…


僕の絵を酷評した人が描いた悟空…


悟空?








みなさん


裁判員になったつもりで、公正に裁いてください。


どちらの悟空が上手いか…


ちなみに、この悟空を描いた作者は


描き上げた瞬間、「ほら、これが本物の悟空だ!」と


冗談では済まされない上から目線で


僕に、この得体の知れない絵を見せつけてきました…





僕の悟空に清き一票を!
    






スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あらためてみると・・・

    あらためてみると あら!ほんと 画伯と同じレベルかもびっくりだね 一緒に絵画教室に行こうかね とっすい

  • うわっ!

    ………。



    この絵をどちらか選らばないといけないなんて…
    選べない(^_^;)
    昔流行った?
    う○この味のカレーかカレーの味のう○こか…
    みたいな……。
    なんて(^^)冗談です(^^)
    どっちも最高だと思います(o^-^o)
    因みに、悟空の胸にあるマークは悟ではなくて亀ですよ!
    ってそこはいぃんでしょうけど(*^∇^*)


  • こんな

    この師走の忙しい時期に
    なにをやっちゃっているのでしょう‥

    と、こんな忙しい年末に、最近更新率上昇中の鉄砲☆ブログにプププ‥と心をいやされ。今日もがんばります。

    投票はしませんが。初コメントのカポリでした^^

Home Home | Top Top
