• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/03(Fri)

考え事

みなさんこんばんは。そろそろヘアヌード写真集を発売しようかと思っています。鉄砲玉★TOSHIです。



寒いね。


まぁいいけど、もう12月です。


早いね。


そんな寒い中、運転中に「事業仕分け」について考えてみた。


またまたぁ鉄砲玉さんはそんな真面目なこと考えたりしね~だろ!


と思った鉄砲玉ブログ愛読者の諸君!


僕だって国民の一人です。


この国の行く末が心配です!


でも正直、政治や政党にあまり興味はありません。


みんなが幸せに楽しく暮らせればと思っています。


しかしまぁ「事業仕分け」この事業は廃止!これは継続!


よい取り組みだと思います。


無駄を削減する。よいね!


でもこの様子をテレビで放送しちゃダメでしょ!


僕はこの放送を見て、背筋が凍りました。


担当している女性議員さん。
_.jpg

蓮舫議員


中年のエリートおっさん達をずばずば切り捨てる様子…


いいですか、蓮舫議員が悪いと言っているわけではありません。


これを中継するメディアが悪いんです。


いいですか、みなさんよく考えてください。


もしこの放送を物心ついたドMな少年が見たとしたらどうなります。


きっとこう思うに違いありません。


「あぁ、僕も官僚や政治家になって蓮舫議員の言葉攻めにあいたい!」


もはやブレーキの付いてないF1マシーンと一緒です。


この放送をみた夜から少年は猛勉強するでしょう。


蓮舫議員の言葉攻めを思い描き、一心不乱に猛勉強するでしょう。


蓮舫議員の言葉攻めを思い描き、夜食のカップヌードルを一心不乱にすするでしょう。


もはやゴムを付けずに飛ぶバンジージャンプと一緒です。


蓮舫議員の言葉攻めを思い描き、有名大学に入学。


蓮舫議員の言葉攻めを思い描き、国家公務員試験に合格。


蓮舫議員の言葉攻めを思い描き、出馬。


そして夢にまで見た蓮舫議員の言葉攻め。


あぁ もっと無駄を作れば、もっともっと叱ってもらえる。


気がつけば日本中無駄だらけ…








と、こんな考え事をして過ごした32歳の冬。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
