• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/20(Tue)

やれやれスノボー

みなさんこんばんわ、細く短く、浅く狭い鉄砲玉TOSHIです。

わっしょーい!
DSC03386.jpg

と、極秘帰国中のMAXとスノボーです。

あくまでも、極秘帰国なので内緒でお願いします。

そして

わっしょーい!
DSC03387.jpg

夜中の1時、おっさん3人のテンションは上がりまくりです。

僕のお店のスノボーツアー!

今回はあくまでも極秘帰国中のMAX氏



MAX氏の後輩でもあり

鞄持ちでもあり

さすらいの運転手でもあり

地球外生命体コンダクターの

売れっ子陶芸家

マジスティック・S藤先生も参戦。

広島までイッてQです。

話せば長くなりますが、今回もクレイジーな旅でした…

夜中の1時に出発して

到着したの朝の9時でした。。。

いい感じに寒波が入ったので、中国道に入ったとたん雪景色!

マイクロバスにチェーンを装着、さっそうと突き進みました。

のはずが

ぶちっ!ガツガツガツ~

はい、チェーン切れました!

切れては直し、切れては直し。

最終的に僕が切れました。

DSC03400.jpg

8時間の戦いを終え、なんとか高速を降りました。

コンビ二の駐車場にて、新品のチェーンを装着するセブンとS藤先生。
DSC03403.jpg

その作業を心配そうに見守るプレデター桃田。
DSC03404.jpg

到着するまでに、みんなヘトヘトです。

しかし我々はサムライです。

へこたれません!

わっしょーい!
DSC03405.jpg

わっしょーい!
DSC03406.jpg

さぁ!いざゲレンデへ!
DSC03408.jpg

8年間のブランクをかかえ、緊張感たっぷりのMAX。
DSC03409.jpg

ゲレンデの狼、鉄砲玉のTOSHI。
DSC03410.jpg

後半へつづく。。。
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
