• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/01(Mon)

東京砂漠

みなさんこんにちは。生まれ変わったら松雪泰子のパンツになりたいです。鉄砲玉★TOSHIです。


先日、一本の電話が…


「おい!TOSHI!東京に出張いくキ、付いてこい!」


このブログの読者の方なら、もう相手は誰だか分かるはずです。


こんな鬼畜な要求をしてくる奴は彼しかいません。


そうです!


最近、コンビニ弁当の食べ過ぎで「体重10㎏増量キャンペーン期間中」の


「紅の白ブタ」こと MAX カワサタです…

bb338717d421944c40da5f7b30b83155.jpg

出張の二日前に電話してきて


「お前、東京に付いてこい!」ですよ…


きっと彼の脳みそは、ハトの脳みそと同じくらいのサイズだと思います。


勿論、僕は仕事があるので断わります。


断わります…


断わります…


ひらめきます!


断わったふりをして、上京しよう!


つまりドッキリです!


当日、17時に仕事を終わらせ、18時の便で東京へ。


19:30羽田着


MAXは「三茶のドン」キングの店で会食中との情報をキャッチ!


三茶へ直行し、キングの店を覗き込むと


田舎者丸出しのおっさんがこちらを見ます。


僕を発見した瞬間、MAXは


ハトが豆鉄砲くらったような顔してました…
IMG_2241.jpg

やはりハトだと思いました…





ちなみに僕は、せっかく東京に来たので


オシャレの爆心地 裏原宿でタトゥー彫りました。
IMG_2311.jpg


つづく
















 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
