• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/12(Tue)

戦場BBQ

みなさんこんにちは。最近、先輩の運転手からよくエロ本を貰います。鉄砲玉★TOSHIです。


秋の肌寒さに包まれた早朝、一件のメールが…


「先日、ボスニア・ヘルツェゴビナから帰国しました。戦場の報告も兼ねてBBQを開催いたします。」


という内容のメールでした。


彼とは古くからの友人で、物心付いた時から正義感に満ちあふれ、いつも


「俺は人の為になる仕事をしたい!世界を平和にしたい!」と呟いていました。


戦争や内紛、クーデターやテロが起こればその場所に足を運びレンズを通して真実を人々に伝える。


それが彼の仕事です。


そんな彼が真実を伝えるために久しぶりに帰国しました。


彼です。
DSCN0581.jpg

自称、戦場カメラマンだそ~です。


しかし、即席のモノマネのため彼のベストには

DSCN0579.jpg

無法松 500円の値札が…


相変わらず詰めの甘い残念な野郎です…


まぁそんなあまり面白くない彼をよそにBBQは盛り上がります。
DSCN0582.jpg


写真左は国境のない医師団に所属する、有名外科医のナリ兄です。


通称、「おっぱい博士」です。


そして久々の登場!

ピンポン玉★FUKU

DSCN0590.jpg

長い休養から目覚めたFUKUは鋭い眼差しで何かを見ています。

その鋭い目線の先には…

DSCN0588.jpg

女子大生のブラスバンドでした…


バカじゃね~かと思いました。


MAXもFUKUも


バカじゃね~かと思いました。


いつも思いますが


30過ぎたオッサン達の少年のような笑顔。


バカじゃね~かと思いますが


最高です。















スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
