• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/04(Sat)

大奥

みなさんこんにちは。別にズル休みしたわけではありません。バイクを洗車したかったから休んだだけです。鉄砲玉★TOSHIです。


そんなわけで


今日はバイクの洗車をしました。


しかし!


9月なのに、とんでもねぇ暑い。。。


熱中症で倒れてやろ~かと思いました。


熱中症で倒れて、搬送先の病院のナースと恋に落ちてやろ~かと思いました。


と、そんな妄想を抱きながら、一生懸命バイクを洗います。


容赦なく照りつける太陽。


ひたいを流れ落ちる汗。


爽やかすぎる俺。


コカ・コーラのCMに出演してやろ~かと思いました。


そのCMを観た一般女性と恋に落ちてやろ~かと思いました。


と、そんな妄想を抱きながら、一生懸命バイクを洗います。


まぁそんな感じで洗車は無事終了。


僕の家は車庫が無いので、いつもバイクを止めさてもらっているTAKEの実家へ


すると、


なということでしょ~  ※劇的ビフォーアフター風に


TOSHIに酔っぱらいが絡んでくるではありませんか!


なんとその正体は


TAKEの奥様ではありませんか!


「こら!TOSHI!私は二日酔いで車もねぇから、お前職場まで乗せろ!」


逆らうと殺されそうだったので


TAKEの奥様とご令嬢を僕の車で奥様の経営するお店まで搬送。


ほっと胸を撫で下ろし帰ろうとしたその時!


「こら!TOSHI!私の車、バッテリーが上がってエンジンかからねぇから、お前どーにかしろ!」


逆らうと殺されそうだったので


僕の車のバッテリーと繋いでエンジンスタート!


無事にエンジンもかかり、ほっと胸を撫で下ろし帰ろうとしたその時!


「おい!TOSHI!お前、マイケルの焼いたワッフル食って帰れ!」※マイケル=バイトの女の子


逆らうと殺されそうだったので


美味しくワッフルを頂きました!


今度は小麦ちゃんが焼いてね!※小麦ちゃん=小麦色に日焼けした社員の女の子


ちなみに


TAKEの奥様は


本当は優しくて綺麗な奥様です。


そしてマイケル!


誕生日おめでとう!


そして小麦ちゃん!


今度二人で海に行きましょう!










スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
