• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/05(Thu)

狂った太陽

みなさんこんばんは。先輩に借りたエロビデオの男優が僕にそっくりでした。鉄砲玉★TOSHIです。



ただでさえ暑いのに


今、世界で一番暑苦しい男が帰国しました。


DSCN0544.jpg




そうです…



MAX カワサタ 色白 ヤスナサ大明神 です…


日本の地に降りたと聞いいただけで暑苦しいです… 


帰国直後、暑苦しさ満点で僕の店「彩」に遊びにきました。


さすがにこの日は時差化けもあり、大人しく帰って行きました。


やれやれ…と思ったのもつかの間、翌朝のことです…


携帯に一本の電話が


MAX「お前きさんこん!なんしよんかちゃ!散髪行くキ付いてこいちゃっ!」


僕は32年間素直に生きてきましたが


「散髪に付いてこい!」と言われたの初めてでした。


「買い物に付いて来て!」ではありません。


「居酒屋まで送って!」でもありません。


「散髪に付いてこい!」です…


やっぱり狂っていると思いました。


何が好きで、おっさんが髪を切るのに1時間も2時間も待てますか?


2012年 地球の崩壊が始まり、氷河期になったとしても


このオッサンの暑苦しさは不滅だと思いました。



DSCN0553.jpg


しかも何を勘違いしているのか


サイドを刈り上げメッシュパーマをあてていました…


いま流行の3Dメガネをかけて彼を見たとしても、田舎のヤンキーにしか見えません…


まぁ散髪も無事に終わり、昼飯を食べにチャンポン屋へ。


地元では美味しくて有名なチャンポン屋


ここのオーナーは車好きで、店内には色々な高級スポーツカーの写真が飾られています。


MAXも言わずとしれた車好きです。


店内の写真を舐めるように見ています。


そして次の瞬間!僕は自分の耳を疑いました…


MAX「おいTOSHI!この中で貰えるならどの車貰う!」


満点の笑みで僕に問いかけてきます。


今時、小学校低学年もしないような問いかけを


何の躊躇もせずに問いかけてきます…


そして


「俺やったらランボールギーニ貰うね!」と


これまたランボールギーニを頂いたかの様な笑顔で一人つぶやいていました。


神様


もし本当にブラックホールが存在するなら


このオッサンを真っ先に吸い込んでください。


僕は心の中で本気でそう願いました。



いいですか皆さん


今年、日本が以上に暑いのは


このオッサンのせいです…



熱中症に気をつけて…

















スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
