• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/26(Wed)

松方 弘樹

みなさんこんばんは。前世がクフ王でした。鉄砲玉★TOSHIです。


先日


生まれて初めてトローリングに行きました。


嘘です。


船釣りに行きました。
DVC00004.jpg


早朝5時に出航。

DVC00009.jpg

すげー綺麗です。


船酔いを心配していましたが、船酔いする前に焼酎で酔っていたので大丈夫でした…


船を走らせること2時間、玄界灘のド真ん中に到着。


餌はイカを使用


名付けて「お魚さんイカがですか?」を装着。
DVC00005.jpg

この「お魚さんイカがですか?」の威力には脱帽!


入れ食いです…


DVC00002.jpg


レンコダイ、アラカブ、甘鯛などなど高級魚がどっさり。


漁師に転職しようと思いました。


「先生、オレ漁師になりてぇ~んだ!」と


高校の進路相談で言えばよかったと本気で思いました。


まぁそれはそれでいいけど


釣った魚を店に持って帰ります。
DVC00003.jpg


右がアラカブで、左がMOMOTAくんです。


ん!?


右がMOMOTAくんで、左がアラカブ?


まぁどちらもエラがあるのでどっちでもいいです。


そんで


アラカブがMOMOTAを捌きます。


ん!?


MOMOTAがアラカブを捌きます?



まぁどちらもエラがあるのでどっちでもいいです。


刺身で食べましたが


この魚、とんでもねぇ肴です。


「旨」の一言でした。


あぁ


松方 弘樹になりてぇ!

 





スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
