• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/08(Mon)

八時だよ!

みなさんこんばんは。夢も希望もない、あるのはお金だけです。鉄砲玉★TOSHIです。


前から欲しかった


空気清浄機を購入しました。


今、流行のプラズマなんとか~です!


僕はハウスダストの鼻炎があるので


ほんとに前から欲しかった家電です。


でも


空気を綺麗にするだけなのに


なかなかのお値段でした…


家電なので


「お値段以上ニトリ↑」には売っているはずもなく


仕方なく


「今夜がYAMADA電気」で購入…


家に持ち帰りスイッチON


自動清浄にすると


いつまで経っても


「強」


僕の部屋はどれほど空気が汚れているんだ…



どれくらいの時が流れたんだろう…


彼女(空気清浄機)はやっと落ち着きを取り戻し呼吸を始めた


俺は彼女のご機嫌を伺うかのように


そっと彼女(空気清浄機)に近寄る。


また過呼吸にならないように


僕は


そっと、そっと


彼女(空気清浄機)に近寄る。





次の瞬間。


落ち着きを取り戻した彼女(空気清浄機)が


また呼吸を荒げる(強)


俺は自分の目を疑った。


少し前までクリーンサインは正常を示すグリーンだったのに


俺が近づいた瞬間


最も汚れているレッドサインに…


俺は愕然とした


生きる希望を失った…


汚れていると思っていたのは


部屋の空気ではなく


俺自身だった…


ハウスダストではなく


マイダストだった…


現代文明において


俺は


「汚れ」の称号を与えられた。


明日から


ちゃんと


お風呂に入ります。



みんな!


ちゃんとお風呂に入ろうね!!!








スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
