• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/25(Mon)

ファン

みなさんこんばんは。ゼネコンから頂いた裏金で土地を購入しました。鉄砲玉★TOSHIです。


最近


ブログ更新しなくてごめんなさい。


こんなブログでも楽しみにしてくれてる人がいるなんて


ホントに感謝です。


まぁそんな奴らがいるんで、これからはちょいちょい更新してやろーかな。


先ほども


鉄砲玉★ブログ 会員番号25番


春吉の女神 アイコハ~ン


と、ある方の紹介で電話にてお話しました。


なんでもアイコハ~ンは


僕のことが好きで好きでたまらなく


毎日、僕の夢を見るそうです。


一緒に観覧車に乗っている夢。


膝枕をして僕の耳掃除をしている夢。


UFOキャッチャーの前で欲しくもないぬいぐるみを「TOSHIくん、これ捕ってぇ~」と、おねだりする夢。


一緒に映画を観に行き、途中で寝たフリをして可愛さをアピールする夢。


デートの途中、トイレで大便をしたのに「ごめん。女子トイレ混んでて時間かかっちゃた!」と、訳の分からん嘘をつく夢。





今年に入り毎日こんな夢を見るそうです。


先ほど、初めて電話で話したんですが


「マジで恋する5秒前!」





連呼しておりました。


でもね アイコハ~ン


僕達が会話を始めて既に5秒経ったよ。


だからもう


お前は俺に惚れてんだよ。


今度


抱いてやるよ。


IMG_8307.jpg


ジゴロ玉★TOSHI


ちなみに昨日のMAX誕生日会


時間になっても誰も来なくて


MAXは体操座りで泣いていました…








 
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
