• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/02(Wed)

座り込み

みなさんこんにちわ。過激派組織主導者 鉄砲玉★TOSHIです!



キレてます。


また、キレてます。


以前このブログで書いた電気屋


また、やってくれました…


今回はテレビの修理編です。


みなさんご存知のように、テレビが壊れました。


そんで修理しようと思い、先ずは説明書に記載されていたソニーさんに電話。


玉「あの~テレビが壊れて寂しいんですけど。」

S「どのような症状ですか?」

玉「寂しくて死にそうです。」

S「テレビの症状です。」

玉「まったく映りません。ディスプレイのランプが点滅しています。」

S「ディスプレイの故障と思われますが、前例から言いますと出張代込みで1万5千円程度掛かると思います。しかし、販売店さんの長期保証がございますので、一度、購入された販売店さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?」


ソニーさん親切でした。


そんで以前キレた販売店さんに直行。


カウンターにて

玉「あの~テレビが壊れたんですけど、保証の期間を調べてもらえますか?」

電「かしこまりました。鉄砲玉様、申し訳ございませんが5年間保証の期限は過ぎております。」

玉「分かりました。帰ってメーカーさんに電話します。」

電「鉄砲玉様!修理でしたら私ども専属の修理班がおりますので、メーカーさんよりお安く修理できますよ!」

玉「本当ですか?じゃあお願いします。」

電「ありがとうございます!では明日、担当の者を伺わせます!」


そして本日


「担当の者」と名乗る


「担当の者」がやってきました。


テレビの症状を伝えると


何やら裏側を覗き込んでいます。


約10秒ほど覗き込み


担当の者が発した言葉


担「この程度の故障でしたら、6万円前後で修理可能ですね。」












焼酎の一升瓶でブッ叩いてやろうかと思いました。


テレビが見れず、薄暗い中、寂しく飲み干した焼酎の一升瓶でブッ叩いてやろうかと思いました。


「担当の者」を怒鳴りつけ追い返したあと


僕は泣きながらソニーさんに電話しました。


しかし!


僕の怒りは治まりません!


なので明日から


その電気屋の


高級マッサージチェアーに座り込みます!


そして


店内ディスプレイしてある全ての家電コンセントをぶっこ抜いて帰ります!



あ~



血圧上昇。

















スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
