• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/12/03(Wed)

プチ

みなさんこんばんわ。世界バンタム級シャドウボクシング王者、鉄砲玉TOSHIです。


本日、

行橋の

宮本武蔵

タケしゃん

こと

タケちゃんと

プチツーリングに。

なんとタケしゃん、昨日バイク納車でした。

ここで昨日のタケしゃんのタイムスケジュール。

午後12時:僕とバイクを取りに出発。

午後02時:説明も終わりディーラーを出発。

午後03時:行橋に到着。

午後04時:タケしゃんの経営する焼き鳥屋に出勤。

元気いっぱい営業中

午前03時:帰宅。

ここから2時間、自分のバイクを鑑賞。

午前05時:就寝。

午前07時:興奮のあまり起床。

ここから2時間、自分のバイクを鑑賞。

午前09時:しびれを切らし、鉄砲玉TOSHIを無理矢理起こす。

アホです…

35歳です…

まぁ、

とても嬉しかったんだと思います。

そして、耶馬渓へ。

銀杏は散ってましたが

まだまだ綺麗でした。
NEC_0139.jpg

そしてツーリングの醍醐味!

昼食。
NEC_0143.jpg

本日は耶馬渓豚と手打ち蕎麦と地鶏ご飯の定食。

あぁ

うまス。

まだまだ

興奮冷めやらぬタケしゃんに

ご馳走になりました。

ありがとうございました。

また

ご馳走してくだい。


スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
