• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/08(Wed)

OEDO

みなさんこんばんは。松雪泰子が大好きです。

MAXがいよいよアメリカに帰るということなので

お江戸まで見送りに行ってきました。

約10年ぶりのお江戸。

はい

右も左も分かりません…

なので僕の師匠であり、MAXの永遠のライバルでもある

神の手を持つ男
IMG_4812.jpg

ZIN師匠についてきていただきました!

師匠!本当に本当にありがとうございました!!!

僕達はMAXより1日早く東京入り。

昔、東京に住んでいたZIN師匠にいろんなとこに連れていってもらいました。

先ずは


東京の台所

築地!
IMG_4998.jpg

豪華な海鮮丼を食します!
IMG_4997.jpg

まぐろとウニといくらじゃん!

腹ごしらえを終え

つづいてアキバこと

オタの聖地

秋葉原へ
IMG_5001.jpg


師匠と僕はテンションが上がり

「萌え~萌え~」と連呼していました!

そして

ついに



キターーー(・∀・)ーーー!!
IMG_5028.jpg

メイドさんに遭遇!!!

このあと師匠と僕は、人生初の「メイド喫茶」にて

ご主人様デビューを果たしました!!!

萌え萌えジャンケンを伝授して頂きオタの聖地を後に

いざ原宿へ
IMG_5038.jpg

竹下通り…

人…人…人…

正直、僕は師匠とはぐれ迷子にならないか心配でした…

しかし

さすが師匠です!




サイケな衣装!



サイコな師匠!



この人ごみでも

一目瞭然でした。
IMG_5049.jpg

師匠!

何処までもついていきます!






2日目につづく


スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
