• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/23(Tue)

また

みなさんこんばんは。マサ・斉藤です。

今日MAXから突然電話が…

「おい!TOSHI!なんしよんかちゃ!はよせんかちゃ!パー券売らんかちゃ!」
IMG_4280.jpg
字幕「おい!TOSHI!オレ様の激励会のパーティー券はちゃんと売れているんだろうな?ちゃんと売らないと、お前の肝臓を売っちゃうよ!」

なんとも冷酷な電話でした…



いうことで、MAXの激励会を開催したいと思います。

今回こそ本当の本当に最後の晩餐になると思います。

なんでもMAXくん

9月にUSA(宇佐)にAGURAを出店するんだとよ!

そんで、泣き虫で寂しがりやな彼は、最後にみんなに会っておきたいんだとよ!

そんで30日からチャイナ行くから28日がいいんだとよ!



告知

6月28日 午後7:30より

K崎会長のお店鳥火鳥火

タイムスケジュール

8:00
ピンポン玉☆FUKU氏による
「B級グルメ珍道中」※漫談風

8:15
T★T TAKE氏による
「オレとタンクトップ」※弾き語り

8:30
バグジー氏による
「高級ワインとクロムハーツの方程式」※図解付き

8:45
よっしーKと23+による
「レズの私生活」※絡み有り

9:00
B★B K会長による
「高速道路の走り方」※ハーレー所持者、または購入予定者も可

9:15~10:00
鉄砲玉★TOSHIに学ぶ
「アイドルの条件!」※サイン会&握手会有り(整理券配布)

終了後解散

です。

参加できる方は

コメントを下さるか、鉄砲玉に連絡ください。




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
