• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/04(Thu)

日々

みなさんこんにちわ。お金はありませんが、時間が腐るほどあります。僕の暇な時間を誰か買ってください。


あのね

先日ゴルフで痛めた足首

まだ痛むんです…

なので

整形外科に行って来ました。


今のレントゲンすげぇ~ね!

先生のパソコンと直通。

ズームとか色んな角度からとか…

そんで

診断結果

「左腓骨遠位端骨折」

ぎゃーーーーーーーーー!

いてぇ!

すげぇいてぇ!

さっきまで普通に歩けてたけど

結果聞いたら

すげぇいてぇ!

中2の時にフラれた思い出くらい、いてぇ!

コンパで期待しすぎた自分が恥ずかしいくらい、いてぇ!

こってりラーメンと甘いコーヒー牛乳の食い合わせの悪さくらい、いてぇ!



まぁ

簡単に言えば

くるぶしの骨にヒビが入っているそうです。

ミトコンドリアくらいの小さなヒビが…

でもすごいですね。



本当に小さなヒビなのに

3週間経っても痛いなんて…

僕は骨系の怪我は初めてだったから

これが完全に折れてたらと思うとぞっとします。

明日から小魚しか食べないと決心しました。

そんで

せっかく整形外科にきたので

くっきり二重にプチ整形してもらいました。


みなさんも怪我や病気には気をつけてください。


アディオス!




スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
