• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/03(Wed)

秘密の会合 USAGI編

一次会も早々に引き上げ

マフィアのアジトに向かいます。

初アジトに緊張ぎみのピンポン様
IMG_4000.jpg

アジトに到着すると

今が食べごろ!のバグジーオーナーが出迎えてくれます。
IMG_4002.jpg

そうです!

このアジト!

今が食べごろ!のバグジーオーナーのお店

USAGI!!!

です!

むちゃくちゃカッコイイお店です!

ワインを傾けながら、葉巻を楽しむT★T
IMG_4028.jpg

酒を飲みながらマネーロンダリングについて話し合うマフィア達
IMG_4056.jpg

いつも思うことですが

カッコイイ先輩に恵まれ

一緒にお酒が飲めて

本当に幸せです。


このオフ会を企画してくれたよっしーさん、23さん、そして、今が食べごろ!のバグジーさん、本当にありがとうございました。

そして、行橋まで来ていただいた会長&ピンポンさん、忙しいのに参加してくれたZINさん&T★Tこの野郎さん、本当にありがとうございます!

今後とも鉄砲玉を宜しくお願いします。

また飲みましょう!

IMG_4086.jpg





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
