• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/02(Tue)

泣き虫社長

みなさんこんばんは。T-1グランプリ準優勝、鉄砲玉★TOSHIです。

先ほど泣き虫社長から

泣きながらスカイプが掛かってきました。

なんでも、本日開催される鉄砲玉★ブログのオフ会に

M「参加したいけど、アメリカにおるキ、参加できんちゃ!

お前らだけ楽しんで調子にのんなちゃ!」

訳「参加したいけど、アメリカにいるから参加できない!

僕抜きで開催するなんて考えられない、帰国したら皆殺しにしてやる!」



完全に脅迫めいたことを言っていました!

でもMAXさんスカイプで参加したいらしく正装しています。
IMG_3841.jpg

時差の関係で参加できないこと伝えると

やけ酒してやる!と、完全にいじけてしまいました…
IMG_3853.jpg

優しい僕は「MAXが帰国したら、みんなでまた集まりましょう!約束します!」

と伝えると、気分を良くしたのか

「ありがとうTOSHI!やっぱりお前は最高な奴だね!大人しくコレ観ながら寝るよ!」
IMG_3852.jpg

と、24の最新版を嬉しそうに見せびらかしていました…

きっと寂しすぎて、気が触れたんだと思いました。

頑張ってください!泣き虫社長!

今日はあなた抜きで

盛大に盛り上がります!




※T-1グランプリ:天然パーマネントグランプリ




スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
