• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/25(Mon)

幸せ

みなさんこんばんわ。忍者になる夢を諦めきれない鉄砲玉★TOSHIです。

昨日、深夜のコンビニで

なにやら携帯で深刻な話をする女の人に出くわしました。

別に話を聞くつもりはありませんでしたが

立ち読みしてる僕の横にきて、ずっと話してるんです。

だから嫌でもそのねーちゃんの声が耳に入ってきます。

しかもそのねーちゃん

「不幸中の幸いよねぇ~!」を連呼してるんです。

「うん。うん。不幸中の幸いよねぇ~!」

「結局、不幸中の幸いよねぇ~!」

ほんとに連発してました。

なんなんですか?

あなたの知り合いにおきた「不幸中の幸い」な事件?

立ち読みどころではありません。

その後もそのねーちゃんは「不幸中の幸い」を連発しながら、深夜のコンビニを去って行きました…


たぶん昨日、日本人で「不幸中の幸い」を言った回数は彼女が一番だと思います。

不幸中の幸いな事件も気になりますが、だいたい「不幸中の幸い」ってなんですか?

昔から思ってたんですが

不幸中の幸いってなんですか?

事故にあったけど、死ななかった。

これ、不幸中の幸いですか?

完全に不幸でしょっ!

事故にあった時点で不幸でしょっ!

不幸の中に幸せなんてありません。

もし不幸の中に幸せがあるのなら

僕は毎日、不幸でありたい。


まぁ何を伝えたいかよく分からない日記になってしまいましたが

こんなブログでも、楽しみにしてくれてる人がいて

不幸中の幸いです…










スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
