• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/15(Fri)

君を忘れない

みなさんこんばんわ。ロト6が当たりました。嘘です。鉄砲玉★TOSHIです。

また車にまつわるお話ですが

僕の車に、一週間前から「蚊」が一匹住み着いています…

この一週間、僕の新鮮な生き血を啜り、生きながらえています。

彼はとてもシャイな奴で

僕が、痒い!

と思った時には、その姿はありません…

そんな訳でこの一週間、とても痒いおもいをしております。

でもね、

一週間も一緒に過ごしてると「情」が移るんです。

僕は彼を「モスキーくん」と名付けました。

いつも腹ペコでシャイな奴

とても可愛いです。

僕は惜しげもなく餌を与えます。







車の中で二人だけの時間…







僕は惜しげもなく餌を与えます。

無償の愛です。




話は変りますが

今日、店長SEVENと福岡に出張。

僕は運転したくなかったのでSEVENに運転をお願いして、後部座席でおやすみ…

と、その時です。

運転席から







パチン!!!と手を叩く音が…







モスキーくん






他界。






享年






約一週間。






ありがとう




モスキーくん





さようなら






モスキーくん



僕は



君を忘れない。









スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
