• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/27(Wed)

アロハ

みなさんこんにちわ。悪魔に魂を売りましたが、翌日、ネットオークションに出品されてました。鉄砲玉★TOSHIです。



本日、仕事が早く終わったので、家に帰って衣替えをすることに。



家で泥棒の様にゴソゴソしていると



なんとタンスの奥からお気に入りのアロハシャツが出て来ました!



ヤバす!



無くしたと思っていたら、タンスの奥深くに…



なので冬物と一緒にクリーニングへ



はい。事件です。



クリーニング屋のババァです。


店「こちらのアロハシャツはロイヤルでお預かりしますね」


玉「ロイヤル?」


店「ハイ!お時間は少々かかりますが、生地に優しいクリーニングです!」


玉「お金は?」


店「ハイ!少々上がりますが、生地に優しいクリーニングです!」


玉「普通のでいいですよ…」


店「しかしロイヤルは生地に優しいクリーニングですよ!」


玉「そんなに高いシャツじゃないから普通のでいいですよ」



この瞬間、ババァの態度が一転。



別の店員の元へ駆け寄り、接客を交代。



明らかに不機嫌な態度で店の奥へ…



交代した店員さん


「申し訳ございません。いつもあんな感じで…」











おい!ババァ!



お前の心を一度、ロイヤルでクリーニングしろ!


ついでに


シミ抜きもしろ!




頭にきたので、帰りの車の中で福山雅治のモノマネをしました。




「あんちゃんなぁ、小雪の気持ち考えたらなぁ、そっとしとくのが家族だろ、それが兄妹ってもんだろ!」



by福山 雅治  一つ屋根の下より



















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
