• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/26(Wed)

ゴットファーザー

みなさんこんばんは。家で手巻き寿司を作りましたが、海苔が無かったので1万円札で巻いてみました。まぁまぁ美味しかったです。鉄砲玉★TOSHIです。


帰宅中、携帯に着信が…


僕が影のオーナーを務める「牛角行橋店」からです。


なんでも牛角で幹部会議を行なうので出席して下さいとのこと。


まぁ影のオーナーなんで出席することに。


でもMAXくんは日本に居ないし、幹部って誰だろう?


そんな疑問を抱きながら牛角に到着。


席に案内され、ド肝を抜かれました…


幹部=(有)胡座の重役の皆様。


その写真がこちら
20110126093134ce6.jpg

左奥から胡座本部長ブルースNAWATA!その横には胡座店長スーパーオールバックMASUDA!


そして僕の横に座っていらっしゃる方こそ…





MAXくんのお父様、川端グループの創立者 川端会長です。
201101260610115b3.jpg



実は僕、初めてお会いしました。


僕の勝手な想像とは違い、とても優しく、紳士な会長でした!


緊張している僕に


「トシちゃん!どんどん飲んで、どんどん食べて!」と


優しく声かけてくれます!


ケチなMAXくんとは器の大きさが違います!


そしてこの後、なんと僕の店「居食家 彩」に移動。


そこでも会長は


「トシちゃん!どんどん飲んで、どんどん食べて!」と


優しく声かけてくれます!


ケチなMAXくんとは器の大きさが違います!


そしてこの後、行橋の夜の街へ繰り出します。


そこでも会長は


「トシちゃん!どんどん飲んで、どんどん食べて!」と


優しく声かけてくれます!


ケチなMAXくんとは器の大きさが違います!


会長!


ご馳走さまでした!


何処まででもついていきます!


今度、ご自宅に遊びに行きます!



そんで、昨日会長から聞いた話によると


「俺の嫁さんもトシちゃんのブログ見てんだよ」とのこと


俺の嫁さん=MAXくんのお母様。


お母様、いつもご愛読ありがとうございます。


ご自宅に伺う際には、お土産に僕の直筆サインを持っていきます。













Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
