• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/22(Sat)

暇を持て余したオッサン達の遊び

みなさんこんにちわ。裏庭に井戸を掘ったら石油が出てきました。それを売って、ヘリでも買おうかと思っています。鉄砲玉★TOSHIです。



日本時間 午前6時


一本の電話が…


著書「トンネルを抜けると大殺界だった」でお馴染みの


作者 川端 康正


からです。


めんどくせぇけど、電話に出てあげました。


「辛い~!辛い~!辛い~!」と何やらシャウトしています…


国際電話で早朝に掛けてきて


「辛い~!辛い~!辛い~!」と叫んでいます。


遂に気が狂ったんだと思いました。


「DANが~!辛い~!DANが~!辛い~!」


直訳すると


DANが辛い。


まったく意味がわかりません。


少し落ち着くように説得して話を聞くと


このような内容でした。


詳しくはこちらで↓


暇を持て余したオッサン達の遊び


彼にとって刺激的な一年でありますように。


おめでとうMAXくん。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
