• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/13(Sun)

明日から

みなさんこんばんは。アイドルです。



明日から我が故郷「筑豊★田川」に帰ります。


いままでお世話になったみなさん


本当にありがとうございました。


でも、心配しないでください。


鉄砲玉★TOSHIは


永遠に不滅です!


そして3日も経てば


僕はみんなのことなんて忘れて


また新しい友達をつくって楽しくやりますんで


みんなはみんなで楽しくやってください。


新しい仕事を覚えるまで、しばらくブログはお休みします。


「自分、不器用なもんで…」


でも、心配しないでください。


鉄砲玉★TOSHIは


永遠に不潔です!


そして


MAX


ありがとう。


あんたはみんなの夢であり、憧れのSAMURAIです。


行橋にきて、あんたに出逢わなければ


僕はしょーもない人生を送っていたことでしょう。


こんなことを言うと気持ち悪いかもしれませんが


あんたの頑張っている背中をみると


俺も負けずに頑張ろうと思います。


年上で


先輩経営者で


僕のほうが少し男前だけど


YAZAWAな親友だと


僕は勝手に思ってます。


だから


僕の結婚式では


友人代表のスピーチをお願いしようと思います。


滑舌が悪いので何を喋っているかわからないと思いますが


それでもお願いしようと思います。


勿論、2次会は


AGURA USAで開催します。


会費3万(2万ピンハネ)


プライベートジェット送迎付きでお願いします。





それではまた



落ち着いたら更新します。



ばいちゃ!


あっ


あと


居食家 彩は70%元気いっぱいで営業してますんで


今後ともよろしくお願いします。


ご利用は計画的に!









 
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
