• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/29(Mon)

どーもです

みなさんこんにちわ。佐野元春です。

昨日

みなさん

お忙しい中

本当にありがとうございました。

MAXの激励会なのに

自分が楽しんでました…
IMG_4920.jpg

やっぱ

Kド社長とZIN師匠には勝てねぇ~や…

そして

MAX

あんた

やっぱスゲ~よ。

昨日、泊まったサウナで一人考えました。

やっぱあんたスゲ~よ。

一人でアメリカに乗り込んで

1から

いや

0からスタートして

夢とか希望とか

そんな言葉だけでは表現できない

壮大なことをやろうとしてる。

僕には

あんたの猫背な背中が

とても大きく見えてます。

あんたが紹介してくれた

素晴らしい先輩達。

本当なら

僕みたいな小さな居酒屋経営者が

一緒にお酒を飲むことなんて奇跡です。

何より

あんたと一緒に酒を飲めることが奇跡です。

でも僕は

生意気なので

そんなこと気にしてません。

後輩の僕が

「頑張れ!」

とか言うと

生意気なので

言えませんが

でも僕は

生意気なので

「頑張れ!」

と言います。

健康管理に気をつけて

いつまでも

いつまでも

なで肩だけど

大きな背中で

かっこいい

MAXでいてください。

あんたが一番

YAZAWA!!!

です。


IMG_2738.jpg














Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
