• プロフィール

    鉄砲玉TOSHI

    Author:鉄砲玉TOSHI
    本名:鉄砲玉TOSHI
    誕生日:1978 1月28日
    血液型:A
    出身地:筑豊・川筋
    夢:プロジェクトXに出演すること

  • FC2カウンター

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/28(Sat)

ヘビメタ

みなさんこんにちわ。グリコ・森永事件の真相を知っている鉄砲玉★TOSHIです。

先日

あまりにも

腹が減ったので

自分の店で

「ウォー!ウォー!HARAHERI!HARAKIRI!」と

意味不明な歌詞を

ヘビーメタルな感じで

大声でシャウトしていたら

見かねた店長のセブンが

チャーハンを作ってくれることに!

大声だしてみるものです。

ヘビメタ万歳です。

なんでも

セブンにちなんで

七種類の特性スパイスを入れる

特製チャーハン!だそうです。

ちんか!ちんか!に熱したフライパンに

溶き卵とご飯を入れます。

DSCN0582.jpg

そして、なんか入れてます。

DSCN0583.jpg

ここからは撮影NG
DSCN0581.jpg

待つこと数分

セブンズチャーハンの完成です!

皆さん、劇的ビフォーアフターのバックミュージックを創造してください!

DSCN0579.jpg

まぁ!なんてことでしょう。

おじぃちゃんが大切にしていた人参がこんなところに!

おばぁちゃんが捨てずに保管していた玉葱は見事なみじん切りに早変わり!

そして、このチャーハンの一番の特徴!

匠が奏でる

七種類のスパイス!

鉄砲玉★TOSHIはいつまでも

美味しく頂きました!



皆さん

大声だして

シャウトすると

イイことがあります。

ヘビメタ万歳!!!


ありがとうセブン!
NEC_0080.jpg













Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
